close

微笑

失意だもし失う感じは、また一回玩味した..。
落ち込んだ、回が過去にならないからだ .. ですか ..?
けれども、あなたはあなたが私ができて確信すると言った ..
しかし ..私はあまり信じない ..会のある程度変わりだ。現状だ。

 

それはばつが悪いよう ..
何を言う全部とても可笑しい、たとえただ一般の伝言 ..
感じはなって、変わらないの私たちの友情だ ..? 
どんな原因、譲る私心の中こんなにの着実ではない ?
分からない..。
本来動揺したりしない心は、
あなたの文章を読んだ後、化学の変化を生じた..。

 

私を待ったことがある人がいない、
私と私の試しを希望を言ったことがあることをも人がいなかろない..。
さらに言う人がいない私を付き合って一緒に障害を飛び越す..。
あなたは最初の私と言う人だ..。 

 

本を読んだ、内容があなたと私に教えるの、ほとんど同じだ。
思索を止めない、
私がすべてを神様に渡して決めてもらう..。
するのだに対して又は為損なって、その自然に沿った..。
 
本当は泣きたい .. 。

 

※鎖密碼 .. 是心事越來越多 ..,看不見.. 心裡最真的踏實 ..。
所以 .. 改成日文 .. 。 
『すみません、私親愛な友達。 』
arrow
arrow
    全站熱搜

    k0926467584 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()